この記事はVer.3.0.0の頃に書かれています。 プライベートマッチのさんぽ機能を用いて、各攻撃のダメージ判定が攻撃側、被弾側のどちらに依存しているか調査した記事です。
この記事はVer.2.0.1の頃に書かれています。 ラインマーカー書いた記事です。 5000字程度の記事となっています。
この記事はVer.1.1.0の頃に書かれています。 ガチアサリの湧きポイントをまとめた記事です。
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 チョウザメ造船とスメーシ―ワールドの橋がかかるタイミングについて記述した記事です。
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 Splatoon2のプレイヤー以外にダメージを与える場合の倍率補正(対物補正)について記述した記事です。
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれており、Ver.5.5.0の頃に修正されています。 シューター、マニューバーのダメージテーブルついて検証した記事です。
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプからのスーパー…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"ステルスジャンプ、受け身術の効…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプ時間を短縮する…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"ジャンプビーコンのサブ性能アッ…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプ時間短縮の効果"…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプのモーション関…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプの着地点関連の…
スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプのマップ関連の…
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、"はじめに"と"参考にさせて…
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事です。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事はそれらの各記事に飛ぶための目次の…
この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 マルチミサイルが着弾するまでの時間について検証した記事です。 1900字程度の記事です。
この記事はVer.5.3.0の頃に書かれています。 スプラマニューバーにメイン性能アップを付けるとどのような恩恵があるのかをまとめた記事です。 5000字程度の記事です。
この記事はVer.5.3.0の頃に書かれています。 5000字程度の記事になっています。
シューター、マニューバーのジャンプ射撃のブレに関する記事です。 本記事はVer.5.3.0の頃に書かれており、Ver.5.4.0の頃に修正されています。 1万字程度の内容です。
この記事はVer.5.2.2の頃に書かれています。 理想のギアパワーが付いたギアを作成することについての記述をした記事です。 1万字程度の記事となっています。 筆者の否定的な考えが濃く出ていると思います。
この記事はVer.5.2.2の頃に書かれています。 ガチエリアとガチアサリのペナルティカウントについて記述した記事です。
この記事はVer.5.2.2の頃に書かれており、Ver.5.4.0の頃に修正しています。 シューター、マニューバー、スピナーの足元に発生する塗りについての記事です。
この記事はVer.5.2.0の頃に書かれています。 カウンターアサリ(反撃用のガチアサリ)を持つことによるメリットデメリットを考察した記事です。 他の記事よりも筆者の考察に偏っている記事のため読む際には注意してください。 1万5000字以上の非常に長い記事と…
この記事はVer.5.2.0の頃に書かれています。 ガチアサリを持つことによるメリットデメリットを考察した記事です。 他の記事よりも筆者の考察に偏っている記事のため読む際には注意してください。 14000字以上ある長い記事となっています。
この記事はVer.5.1.0の頃に書かれています。 スペシャル必要ポイントとスペシャル増加量アップとガチマッチのスペシャル自動増加の観点からスペシャルの回転率について書いています。
この記事はVer.5.1.0の頃に書かれており、Ver.5.2.2の頃に修正しています。 クイックボムのインク効率アップ(サブ)を付ける価値があるのかを検討する記事です。
この記事はVer.5.0.1の頃に書かれています。 スプラシューターのメイン性能アップの地上射撃の効果の検証をした記事です。 筆者なりには努力しましたが、正確性がないと感じています。 内部データの話もあるのでそういうのが好きではない人は注意してくださ…
この記事はVer.5.0.1の頃に書かれています。 スプラシューターと.52ガロンの初弾の命中率を検証した記事です。
この記事はVer.5.0.0の頃に書かれています。 自身のガチマッチの体験と不満を書いた記事です。