スムスのノート

Twitter https://twitter.com/rougsmth

2020-11-23から1日間の記事一覧

9. スーパージャンプからのスーパーチャクチ(スパジャンチャクチ)の仕様

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプからのスーパー…

8. ステルスジャンプ、受け身術の効果

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"ステルスジャンプ、受け身術の効…

7. スーパージャンプ時間を短縮することによって発生するデメリット

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプ時間を短縮する…

6. ジャンプビーコンのサブ性能アップの効果

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"ジャンプビーコンのサブ性能アッ…

5. スーパージャンプ時間短縮の効果

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプ時間短縮の効果"…

4. スーパージャンプのモーション関連の仕様

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプのモーション関…

3. スーパージャンプの着地点関連の仕様

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプの着地点関連の…

2. スーパージャンプのマップ関連の仕様

スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、スーパージャンプに関する仕様の1つ、"スーパージャンプのマップ関連の…

1. はじめに & 参考にさせていただいた情報

この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事の1つです。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事は、"はじめに"と"参考にさせて…

0. スーパージャンプの記事の目次

この記事はVer.5.3.1の頃に書かれています。 スーパージャンプに関する仕様と考察について記述した記事です。 合計で5万字を超えており、これを1記事で読むのは不便と判断し、9個の記事に分割して書いています。 この記事はそれらの各記事に飛ぶための目次の…